XMETA (TTXGames)は「爆上げ確定?」今後の価格予想、買い方

通貨名TTXGAME(XMETA)
トークンシンボルXMETA

⚡緊急案内⚡

TTXGAME(XMETA)の口コミ 6ページ目

  • 投稿者名:匿名

    以前はDefiをイジってた経験上、TTXを持っとけば最強やろって思ってる。TTX最大供給量が30億枚ほど、今後ロスメタやCcakeの第二のゲームトークンなどなど、新しく出たトークンが掘れる。これしかないやろ。

  • 投稿者名:匿名

    プレセ参加、TTXでロスメタ掘って、XMETA貯めてホワイトリスト参加して、今からせっせとロスメタの準備をしておく。何からしようか、何をしようか、何が出来るのか、今から楽しみです。

  • 投稿者名:匿名

    まだ全然売るつもりはないです。いつかは売るかも知れませんが今ではないですね。有名な方が偶然煽ってくれたおかげで良い流れがきました。その煽りが止まって別の銘柄を煽り始めましたが、数日経ってもこの強さ。すごいですね。

  • 投稿者名:匿名

    今年のはじめに買ったXMETA、五万円分が今は500円くらいになってるのちょっと信じられないんだけど。
    上がるとは思ってるけど、買う時期間違えたかね、、、。

  • 投稿者名:匿名

    最高値から2000分の1になってるトークンと同じ運営の新規発行トークンを買う人がいるのか?と思うね。ロスメタとかロストメタバースとかLOST METAVERSEとかのことなんだけど。TTXを初めて聞いたのは去年の今頃でしたね、プレセールで買ったけど即プレセ価格割ってた。

  • 投稿者名:匿名

    TTXファイナンスでアカウントロックされたんですけど…ルールも特に明記されてないのにルール違反??
    一応運営Gメールに英文でロック解除のお願い送ったけど運営適当らしいから不安。。。同じ経験ある方いたら教えて下さい…

  • 投稿者名:匿名

    XMETA買う気しない。今ロックされてる割合知ってる?99.9%だよ。0.01%市場に解放するだけで半値以下。価格を下げない運営だとしたらバランス取るんだとかするかもしれないけど、運営は頭無いからな、暴落するよ。

  • 投稿者名:匿名

    KENKADOの公式Twitter、2月の半ばから全く動きがない…。もしかして飛んだ?金融庁案件?でもロストメタバースは一応生きてるな…。ええ、音沙汰こんなにないことある…?

  • 投稿者名:匿名

    今プレセ価格の10分の1くらい?KENKAはゴミになっちゃったね。推してたインフルエンサーは勧めた手前、買い時だー安すぎるだー割安だーって必死にアピってたけどさすがに黙ったみたい。

  • 投稿者名:匿名

    TTX Finance、メンテ以前のステーキング分消えてない??塵みたいな額だけどさ、一応人様の資産扱ってるんじゃん?こんな杜撰なの見たことないレベルなんだけど。正気?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!