Bybitの使い方や手数料、入金方法などを一から解説

Bybitのサムネイル画像
Bybitのサムネイル画像
取引所名Bybit(バイビット)
運営会社Bybit Fintech Limited
CEOBen Zhou
本社所在地シンガポール

⚡緊急案内⚡

Bybit(バイビット)の口コミ 16ページ目

  • 投稿者名:匿名

    バイビットの大会で韓国勢が多いってことは、アジア時間に動くのかもしれないですね。いつも深夜帯に動かないのは、もしかしたらそういうことかもしれません。なるほどなと思いました。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットは本当に毎回毎回チャートがズレまくりです。トレードしにくいことこの上ないですね。全然改善してくれる気配すら無いしですし、もう他を使おうと思っています。

  • 投稿者名:匿名

    Bybitを激推ししてるのがなぜか青汁王子ですが冷静に見たらビットバンク使った方が安全安心なんじゃないの?そっちは応援しないのか?

  • 投稿者名:匿名

    バイビットは読み込みがものすごく遅いんです。利確刺さってから反発して建値マイナスまでいくと、利確されてないままになるので、一瞬変な汗がドバドバでます(笑)勘弁してほしいですよ。

  • 投稿者名:匿名

    ソラナを悩んで悩んで悩んだ末にロングせずに指をくわえて見てました…。言葉にならないくらい悔しいです…(泣)やっぱり仮想通貨で必要なのは思い切りなんですね。

  • 投稿者名:匿名

    Bybitは紹介で口座開設する人が出来るとアフィリエイト報酬が凄いんですか?やたらに勧誘する人が多くてかえって胡散臭く見えます。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットのチャート、一回引いた線が消えるのどうにかならないかな。こういうところが本当に使いにくい。手数料もめちゃくちゃ高いし、良いところが他と比べてあまり無いんだよ。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットに入れたお金が軒並み無くなっていく…。もう向いてないからやめた方がいいのかも。バイナンスもどんどん減ってるけど、バイビット程ではないし、ビットバンクは現物だけだけどちゃんと増えてるんだよね。

  • 投稿者名:匿名

    よくバイビットの板だけ見てるんですが、なぜか大きく動く前にいつも変な板が出てきます。そしてすぐに通信が切れてしまいます。これって私だけですかね?バイビットはこういうのが多いです。

  • 投稿者名:匿名

    Bybitの使い勝手が悪いって話しがあまり見かけなくなってるのは青汁王子のせいなの?出金しにくいってのは致命的じゃないの?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!