Bybitの使い方や手数料、入金方法などを一から解説

Bybitのサムネイル画像
Bybitのサムネイル画像
取引所名Bybit(バイビット)
運営会社Bybit Fintech Limited
CEOBen Zhou
本社所在地シンガポール

⚡緊急案内⚡

Bybit(バイビット)の口コミ 18ページ目

  • 投稿者名:匿名

    昨日初めてバイビットいれてfxをやってみたら、資金の動き方が半端無いですね…(苦笑)でも、資金がある分焦った取引をしないで済むから、安定はしてるのかもしれません。

  • 投稿者名:匿名

    実はバイビット独自の通貨を発行するという情報を耳にしたんですけど、バイビットの人に聞いたらスルーされましたwwwまあ、しばらくはその線は無いっていうことなんでしょう。

  • 投稿者名:匿名

    みんなBitDAO買うの?

  • 投稿者名:匿名

    バイビットで出金する前に、遊び感覚ですがレバ100で少額を突っ込んでみたところ、思いのほか育っていました(笑)1000円だから、8000円くらいになってますね。

  • 投稿者名:匿名

    FTXには順張り。バイナンスと、特にバイビットには逆張りすれば良いだけwwでも、マイナス乖離が拡がると思ったけど、養分(押し目買い)が増えてるね。こりゃあ駄目だwww

  • 投稿者名:匿名

    バイビットに送金したんだけど、いつまで経っても全然反映されないなぁ。いつもこんなに遅かったっけなぁ?まさか自分がミスったのかな?たまにこういう訳の分からないトラブル多い。

  • 投稿者名:匿名

    なんだかバイビットはますます悪化の一途を辿っている感じがします。前よりも明らかに重くなったような気もしますし、このままでは色々と危ないでしょう。バイビットからの勧誘も増えました。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットをアフィリエイトの為に勧めてるインフルエンサーが多いけど、初心者は絶対に手を出しちゃダメだよ?まず、手数料が多すぎる。FXを始めるならGMOのレバレッジ取引が手数料がほぼかからないのでおすすめ。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットをやってると感覚がおかしくなる。10bitロングで48000ドルに利確ライン設定中だけど無理かな?日足で陰線ついたけど、月足見たらついついやってしまった。しかしまぁ、ゼロカットってシステムはすごいね。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットだけじゃなくって手数料少ないとこあるのに大声でバイビット推しは裏に何かあるのかと思ってしまいますね。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!