Bybitの使い方や手数料、入金方法などを一から解説

Bybitのサムネイル画像
Bybitのサムネイル画像
取引所名Bybit(バイビット)
運営会社Bybit Fintech Limited
CEOBen Zhou
本社所在地シンガポール

⚡緊急案内⚡

Bybit(バイビット)の口コミ 33ページ目

  • 投稿者名:匿名

    バイビットで資金調達タイミングで両建て付与直後ショート決裁。これを1日3回繰り返せばほぼノーリスクで金利が貰える認識ですが、なぜみんなやらないのか不思議です。操作ミスによるロスト以外に何かリスクはあるんでしょうか?

  • 投稿者名:匿名

    今の資本金が倍になったら、バイビットでレバレッジデビューしようと思います。もちろん利益分だけ突っ込みます。基本現物メインでやるつもりで、確率的に高そうな時だけレバレッジで取って行くスタイルにしようかと。追証ないって所が良いですね。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットは使ってる人が少ないのかな?あれこれと簡単に投資できるような宣伝してるけどそんなに簡単にやったら危なくない?

  • 投稿者名:匿名

    バイビットも始めてみました。分散投資はリスク回避の基本ですからね。バイビットに登録すると10ドル相当のBTCボーナスがもらえるのはグッドです!特典センターではさらに最大$600相当の特典があるのもありがたいですね。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットは簡単に投資が出来る分だけかなりのリスクだと思うんだよね。自分には合わない取引所だと思ってる。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットのミラトレみたいなやつの勝率ってどうなんだろうか?自分は先月ミラトレで大損したばかりだから何とかして取り返したいんだよね。

  • 投稿者名:匿名

    バイビット時間高値57066。倍率いじくってたら戻し忘れて4000ドルポジを強制決済されたんだが、約定価格57297.5ドル。じゃあこの231.5ドルは何?天使の取り分?多すぎないか??

  • 投稿者名:匿名

    バイビットで利益を上げるのは良しとして、出金出来ないと何の意味もないですね。一旦もうこれで良しとします。みんなが儲かりすぎたら取引所はどうなることか…。ここで早めに手を引きます。

  • 投稿者名:匿名

    バイビット使う人って資金が潤沢じゃないとヤバくないか?自分の使ってる取引所じゃ4倍から2倍になったのに100倍で追証無しってあり得ないわ。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットのインバースフューチャーズのURLはどうしてこんな嫌がらせ仕様なんだろう?バイビットを利用してみて一番驚いたのは使い勝手の悪さですね。もっと改善が必要だと思います。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!