Bybitの使い方や手数料、入金方法などを一から解説

Bybitのサムネイル画像
Bybitのサムネイル画像
取引所名Bybit(バイビット)
運営会社Bybit Fintech Limited
CEOBen Zhou
本社所在地シンガポール

⚡緊急案内⚡

Bybit(バイビット)の口コミ 34ページ目

  • 投稿者名:匿名

    バイナンススマートチェーン上のDefiが凄い利回り出してるのにノミ行為が横行するバイビットに入金するなんて情弱としか言いようがない。時代はDefiだよDefi。

  • 投稿者名:匿名

    バイナンスの借入金利ってばかにならないですね…。ちょっとこれでは使ってられません。主要コインで証拠金取引をするなら、断然バイビットを使った方がおすすめですね。

  • 投稿者名:匿名

    バイビット使ってる人って実際にはそんなにいないんじゃないかな?アフィリエイトで宣伝貼ってるだけでしょ?

  • 投稿者名:匿名

    手数料が本当に高いので取引はコインチェック以外がおすすめです。ビットコイン、草コインならバイナンスがおすすめですが、レバレッジをかけるならこのバイビット一択ですね。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットは追証無しで100倍レバレッジが魅力なんでしょうか?そんなの怖くて自分はできません。投資は余力でがモットーです。

  • 投稿者名:匿名

    安全を第一に考えるなら、バイビットしかないと思います。レバレッジが大きなところは、大きな出金が渋っているっていう話を何回か聞いた事があります。そういうリスクは極力回避したいですから。

  • 投稿者名:匿名

    やっぱりバイビットの手数料は高すぎますよ。1日3回、資金調達料金として引かれるんですが、昨日17時と今朝の1時で約300ドルずつ引かれました。2000ドルの含み益も2日で吹っ飛んでしまいます。たった4枚しかロングしてないんですけどね…。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットはリスクとリターンが釣り合わない。GAS代が高すぎる間は。ビットコインガチホの方がローリスクハイリターンになりえる。

  • 投稿者名:匿名

    上値で売って下で買うのは週足のRSI次第で実行する時はありますが、あまり小さな値動きではあまりポジションを外しません。それよりバイビットのレバレッジで枚数を増やしています。

  • 投稿者名:匿名

    バイビットに限らずハイレバが売りの仮想通貨FXはノミ行為を間違いなくやってるので信用できない。俺は絶対に送金しない。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!