

| サービス名 | クロスエクスチェンジ |
|---|---|
| 販売業者 | CBASE FINTECH Lab inc. |
| 販売責任者 | 宇原徳郎 |
| [email protected] | |
| URL | https://cross.technology/ |
クロスエクスチェンジの口コミ 27ページ目
- 投稿者名:devo
例えば自分が入ったテニスのサークルの実態が、飲みたいだけのデブ集団だったら、文句も言いたくなるよな?
「やってるからここにいるんだろ」批判は何のつもりだ?
他人に金を出させてただ乗りしよう(既に金は払った後だけれども)って根性が、
あおりだって言うんだよ。
自分で買い増ししろ、変態狂信者!ねずみ講!cross狂信者は与党とか、そういうんじゃないんだよ。
同じ電車に乗ったからってマナー悪い奴に共感しないだろ?
上がる根拠も下がる根拠も無いよ、
ただお前らが金融リテラシー低すぎて、
デブばっかだって言ってるんだよ。
- 投稿者名:匿名
↓やってるからここを見てるんだよ。幼稚な煽りはいらねーから今から上がる根拠を教えてくれよ。どうせ何も出せないだろうけどな。
- 投稿者名:devo
仮想通貨全般にいえること!
黒ひげ危機一髪か、ジェンガみたいに見えてくるんだよな。運営側が一番多く持ってるから、偽名とレンタルオフィス使ってる人間が一気に売り抜けたら一撃でポシャる。
収益配当型になるのは、それでも売りの一撃をなるべく後回しにして、お金集めの時間を引っ張っているのではないかと思う。運営側も配当で少し回そうと思ったとしても、そこはXEXフォロワーという提灯筋を思いっきりひきつけてからの手放しがしたいだけで、本心ではないと思う。計画的な自転車操業だ。
もしもほんのちょっとの信用で、XEXを担保に入れて金を借りることができたなら、運営側もZOZOの前澤氏のように暴走しうる。そしてそれが個人的なだけでなく、株価全体にも影響することだとお分かりだろうか、フォロワー達。人格論の問題になってしまうが。
また、仮想通貨全般に言える。イランとアメリカが戦争したら仮想通貨上がるなんて言ってる人がいたが、それはBTCだけでしょ。しかもBTCと金は似てるなんて一時のことをとらえて言ってて人が前にいたけど、その後本当に買われているのは金の方だ。時局が変わって、即外貨に変えることのできないXEXなんてものが増える可能性は0だと思う。
余談だがアゼルバイジャンは魅力的な国だ。国債を買えるほどではないが、そのうち貿易関係とかでも要所となり、株価も上がるだろう。
長期分散投資だってのに、XEXの価格に一喜一憂する学生さん達があわれだな、そして意図的に、自分が金を出しもしないくせに、「400万円くらいいったれ」とか他人を煽る始末。他人に買い増しさせて恩恵受けようという、頭良いつもりか?トップホルダーの情報をちらつかせて、フォロワー同士までもあおらなきゃいけないって、友達無くすぞ?それがMLMの構造だってのに。XEXの価格よりも大事なのは、取引所トークンの価値だ!世界人類の将来を背負える=価値があるかどうかだ。そこにしか投資すべきではない。投機は私もやっているので、人それぞれにやるものだが、自覚的にやろう。
- 投稿者名:匿名
ちょっと下がったら勝ち誇ったように湧いて出てくる蛆虫たち。ずっと負け続けてる事が容易に想像できる。
crossのビジョンが理解できてない時点で負けてると何故気付かない?
まあこんな馬鹿がいるから肥やしにさせてもらってるんだから感謝しなきゃな。
一生底辺にいてくれなー!
- 投稿者名:匿名
マイニングの内容を変えてきたな。
クロスをはじめ、配当型取引所は歴史が浅いし、試行錯誤しながら運営せざるを得ないんだろうな。爆上げもないだろうが、ヨコヨコ展開でなんやかんや続く感じやな。
- 投稿者名:匿名
いくつかウォレット系だったりアビトラ系の配当案件やってるけど、今のところクロスエクスチェンジが一番マシって感じ。
でもXEXの動き見てると不自然というか、手放しで安心して喜べるような案件じゃないのかなーという印象。
どこかで見切り付けた方がいいね。
しかし90日ロックって短い様で長いよな。
1年の4分の1だし。
- 投稿者名:匿名
そのカスなクロスの情報を取り続けてるのは何故?笑
自分が関わってないならここにいるのがそもそもおかしいんだけどねwww
- 投稿者名:匿名
下落が止まらない…上がるって言ってる人はどうしてそう言えるかの説明はしてくれないのでしょうか…?
- 投稿者名:匿名
クロスエクスチェンジの取引所自体が全く使えないカスなんだからXEXがあがるわけないじゃん


えー やってるのに理解してないの?
そんな人もいるのか
論より証拠なんだけど、今から上がるよ
マイニングから30%板買、二つのファンド、XCRの上場等。
全部勉強してみ?
期待しかないぞ?
これに気付かないやつはともかく、参加してるってことは少なくとも魅力を感じて投資してると思うし、選択肢間違ってないと思うよ
悪い事はいわん。XEXはガチホしてろって