クロスエクスチェンジへの警告によるXEXへの影響はいかに?

サービス名クロスエクスチェンジ
販売業者CBASE FINTECH Lab inc.
販売責任者宇原徳郎
MAIL[email protected]
URLhttps://cross.technology/

⚡緊急案内⚡

クロスエクスチェンジの口コミ 31ページ目

  • 投稿者名:匿名

    これを投資案件だと思ってる人しかいないんじゃない?実際に取引所として機能しているわけじゃないから、今利益目的に資金預けてる人達も今の条件が少しでも悪くなったり無くなったりすれば利用しないだろうしクロスエクスチェンジは飛んで終わりって事になるんじゃないかな?

  • 投稿者名:匿名

    クロスエクスチェンジは取引量を上げるために取引マイニングなんてやってますけど、結局取引量の数値が増えたところで実際に使ってる人が多いわけじゃないから仮想通貨取引所としては「ただ水増ししてるだけの仮想通貨取引所」という感じですよ。恐らくそんなに先は長くないかと。

  • 投稿者名:匿名

    しっかし何でまた日本じゃなくてアゼルバイジャンなんて国で運営するかな~。これで詐欺と断定するわけじゃないけど以前も叩かれるような事をやってた人がこういう動きをすると、いざという時に追跡されづらくするためって理由しか思いつかないんだよな~。

  • 投稿者名:匿名

    8/20に書き込んだんだけど
    ね!また上がったでしょ。

    まだまだ上がるから見てて。
    最初に言った時に買ってたら既に資産2.5倍

    今からでも1.5倍は狙えるよ

  • 投稿者名:匿名

    ここ初めて見た。宇原が詐欺師ってマジかよ。ここに載ってる写真の顔も一緒だし。あぶねー…

  • 投稿者名:匿名

    XEXが下落前にちょっとは戻ったけどまだまだ全然マイナスなんだけど。今の上昇で利益出てる人って限られたタイミングで始めた人だけじゃん。そもそも上昇した理由がわからない。チャート的に見ても現時点でXEXに期待するのってかなり無理がある。今の動きで大騒ぎしてる人はどうせ勧誘目的の人だけでしょ。騙されないように気を付けないと俺みたいに損するハメになるぞ

  • 投稿者名:匿名

    うん
    だから信用できないならやらなきゃいいだけ。

    ただお前が信用してない事はクロスの発展に何の影響もない。
    事実、一年足らずでどんどん取引所として成果をあげてきてる。
    バイナンス越えなんて夢のまた夢とか抜かしてるやついたけど、そいつら数年後は同じ事言えねーから。

  • 投稿者名:匿名

    いずれにせよ運営側に悪いウワサ…というか宇原に関しては事実か。というのがある以上信じちゃーダメでしょう。一度でも詐欺を働いた人を信用できますか?

  • 投稿者名:匿名

    クロスエクスチェンジってサポート体制どうなんですか?ちゃんとレスポンスくれますか?

  • 投稿者名:匿名

    配当できるXEXなんて出ません笑

    わかってないやつの発言、説得力無しw

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!