フィアナのFXハピネスプラスは「危険」開発者のヤバい話…

サービス名ハピネスプラス
公式youtubeフィアナFXちゃんねる
販売サイトURLhttps://fiana-sp3.com/fb-lp1/

⚡緊急案内⚡

ハピネスプラスの口コミ 10ページ目

  • 投稿者名:匿名

    2億円を生み出したノウハウ〜とかスキル〜って実際どうなんでしょうね?中身のあるものならここまで言われそうな気がしますが。あっても利用料がめちゃくちゃ高いのはわかりました笑

  • 投稿者名:匿名

    下記の件に対し回答しますwww

    フィアナのゴールドEAは無料で配布されてます。
    ですが、2023年2月2日と3日のゴールド急落で多くのEAが破綻しています。
    こちらは何故無料配布かと言うと、
    ゴールドはIB報酬が高いからです。
    EA利用者は破綻してますが、
    高いIB報酬はフィアナに支払われます。
    つまり破綻した損失マネーが、
    フィアナに流れています。
    利用者が破綻してもフィアナの収入はガッポリです。

    ハピネスサロンの保証制度は1円の利益も出なかったら保証対象。
    逆に言うと1円でも利益が出たら保証されませんw
    問い合わせて確認しました。
    モノは言い様ですね。
    勘違いを誘導し、EAを高額販売。
    人が作成したEAを売り捌き、
    人からマネーを巻き上げるビジネスです。
    こんな仕事なら私もやりたいw

  • 投稿者名:匿名

    このサロン、三ヶ月で30万弱かかるんですね・・・。でも全額保証するとは言っているから、だめだったら保証してもらえば良い?と思ったら、三ヶ月で利益が出なかったら・・・??三ヶ月も利益無いのは有り得ないでしょ。

  • 投稿者名:匿名

    怪しい噂しか出てこない・・・。ゴールドEAも出したみたいだけど、そっちも参加費40万とかなのかな?びっくりするほど高いけど、これで勝てなかったらキツいわ。

  • 投稿者名:匿名

    本当に稼げるんですか?
    先ほどのオープンチャットのやり取りはガチですか?

  • 投稿者名:匿名

    OCに少し批判的な事書かれたら工作員が総出で叩きに来ててウケるw
    マジで消されるか工作員に叩かれるかの2択っすねw

  • 投稿者名:匿名

    LINEのコミニティに都合の悪いコメントするとすぐ消されるらしいね。

    コミニティのメンバーには、
    真実を知る権利があるのにな。
    しかも、数十万も払っているらしいのに、
    発言の自由もない独裁コミニティ。
    フィアナ?30代後半のオバヤンには悪意を感じる。

  • 投稿者名:通行人のエキストラ

    ゴールドのEAも出してるみたいですね。
    どんなEAでもトレード通貨がゴールドなら、
    うまく裁量入れないと必ず何処かで破綻します。

    ここの口コミにも書かれていますが、
    指定口座なら報酬が入ります。
    EA使用者は破綻しても、
    フィアナ女史にはロット分の報酬が入るので、
    EA利用者が破綻しようが、知った事ではないのです。

    他のクチコミを見ると、
    オプチャとかでも、せっかく注意喚起の投稿しても
    都合が悪いとすぐに削除されるみたいです。
    したたかで腹黒い、嫌な感じですね。

  • 投稿者名:匿名

    こちらの記事や他の批判記事を見て、
    泣けて来る〜みたいな動画を出していましたが、
    初心者から40万も巻き上げた上、
    この記事にも出ているキムマサルなる人物と徒党を組んだサロンみたいな物をまた仕掛けるらしいよ。
    そこで初心者から、また大金巻き上げる模様〜
    いくら吸い上げるのか見物です。
    こんだけ巻き上げた現金が、
    コイツラの懐に入ると思うと、
    泣けて来るのはコチラです。
    IB報酬だけで十分だろうがカスども!

  • 投稿者名:匿名

    ハピネスサロンに私も興味を持ち、
    LINE登録して、5回の動画を見せられますが、
    動画で参加費の事は全く触れられていない。
    LINE面談で明らかにするとの事。

    ユーチューブ投稿で参加費を書いてる人がいて、
    なんとなんと40万でした~ビックリです。
    色んな特典も付いてるらしいけど、
    FXもEAもソコソコやってる人なら、
    不要な物ばかり。
    つまり、EAのみを40万で購入するのと同じ。
    これ、地球上で1番高額なEA?
    ただ、EA自体は損切りもしないといけない時もあるみたいだか性能はいいらしい。
    口座縛りがあるので、運営やフィアナには、
    IB報酬もガッポリ入る計算なのに、
    40万はアホ設定としか言い様がない。
    EAを上手く使いこなせば40万は取り返せると思うが、
    時間は掛かるし、40万払った分、運用資金が無いと嘆いている投稿が見受けられる。
    参加費、運用資金で100万前後は必要だな。
    余剰資金でやるのがFXですよねフィアナさん!
    100万の余剰資金があるFX初心者なんて居ないだろうよ。
    稼げるEAでも無料の物はあるし、
    せいぜいEAは2〜3万。
    EAで利益が出れば詐欺ではないが、
    人間感覚が大きく外れたボッタクリ集団決定!

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!