フィアナのFXハピネスプラスは「危険」開発者のヤバい話…

サービス名ハピネスプラス
公式youtubeフィアナFXちゃんねる
販売サイトURLhttps://fiana-sp3.com/fb-lp1/

⚡緊急案内⚡

ハピネスプラスの口コミ 9ページ目

  • 投稿者名:匿名

    フィアナさんがシステムトレードならメンタルが強くなくても勝てると話していたんですが、つまりそれならAI投資でもいいんですかね?ある程度のルールさえ決めてしまえば、たしかに上手く使えそうですよね。

  • 投稿者名:匿名

    調べれば調べるほど怪しいネタしか出てこない事ってあるんですね。。ちょっと調べただけで出てきましたから、むしろ疑ってください!っていうネタなのかと思ったくらいですよ。

  • 投稿者名:匿名

    自動売買はメンタルの強弱に関係なくルールさえ守れば稼げるって言ってたの、たしかにその通りだと思ったな。そのルールの構築が難しいんだろうけど。

  • 投稿者名:メグミw

    こちらのハピネスプラスEAの通過ペアは、
    ポン円とポンドル。
    ボラが大きいポンドを扱う。

    数十万もするEAがオープンチャットでは、
    損切り、溶けた、こんなフレーズが飛び交ってる模様。
    裁量が全く出来ない初心者に購入させ、
    サポートは冷ややかな対応しかしない。

    「MT4のニコチャンが笑っていません、
    どうしたらいいですか?」
    こんな初心者に数十万も出させていいんか!
    ロクなサポートしかしないよ。

    数十万もするEAが、
    そんな頻繁にDD30%やそれ以上の含み損を抱えるなんて、
    価格に見合わない。価値ナシ。
    AIを搭載?ハッタリとごまかしと隠蔽にまみれてるがな。

    購入費とIB報酬でボロ儲け。
    このオバサン、マジで辞めなよ。 

  • 投稿者名:匿名

    この前のYou Tube動画で他のブロガーさんを脅してたみたいだけど、そんな対応したら逆に拡散されそうなのにね。痛い腹を探られてますって言ってるようなものにしか見えないよ。

  • 投稿者名:匿名

    この前の土曜日のFXのLIVE、視聴しましたが参考になりましたよ。エアトレじゃないと思います。システムトレードはメンタル弱者でも勝てる方法だと思っているので、私も焦らずやっていきます。

  • 投稿者名:匿名

    怪しいように聞こえるけど、これで勝った人もいるらしい。試してみようにも値段が高くて断念したけど、全く意味がないわけじゃないんじゃない?怪しいのは事実だけどね笑

  • 投稿者名:匿名

    実際稼げている人がいるからこんなに強気に出ているんでしょう。流石にすぐにバレるような利用者の声の捏造をするとは思いませんしね。

  • 投稿者名:匿名

    この案件、色々な所で話題になっているようなので今後が気になってます!ハピネスプラスのこれからと一緒に見守ってます!

  • 投稿者名:匿名

    損切のルールを作って絶対に守るようになってから、勝てるようになってきましたね。自動売買を使っていてもこればかりは自分の裁量ですから、それを徹底するのは負けない事に繋がりますよ。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!