フィアナのFXハピネスプラスは「危険」開発者のヤバい話…

サービス名ハピネスプラス
公式youtubeフィアナFXちゃんねる
販売サイトURLhttps://fiana-sp3.com/fb-lp1/

⚡緊急案内⚡

ハピネスプラスの口コミ 8ページ目

  • 投稿者名:匿名

    少し前のOCでの一幕。
    1枚目、フィアナの冷たい対応。
    2枚目、こんな対応しかしないフィアナを盲信している信者。

    こうゆう信者が多数います。
    多額の料金払ってこの言い草では、
    マネー貰えばあとは知らね〜、こんな感じ。

  • 投稿者名:匿名

    自動売買だから何もせずに勝てるってわけじゃないんですよね。やっぱりある程度の知識が必要になりますし、それを踏まえる事で安定するようになると思いますよ。

  • 投稿者名:匿名

    感情が入り込む余地がないのは基本的には強みだと思っていますよ。

  • 投稿者名:匿名

    どう考えても怪しい話しかないので触らない方が身のためですよね。DMで稼いだ報告してくるのってだいたい胡散臭い人か捏造だって決まってますからね。しかも高額ときたら簡単に信じられませんよね?

  • 投稿者名:匿名

    やはりシステムを使いこなすことが勝ちへの道筋でしょう。システムに任せておけばメンタルを患ってあれこれ考えなくてすみますからね。フィアナさんはうまくつかいこなしているんだと思います。

  • 投稿者名:匿名

    フィアナさん曰く、使用するEAの特性が分かっていればFXでは溶かさなくて済むそうです。特性を理解するのが大事なんですね。放置で儲かると思わないように気をつけます。

  • 投稿者名:匿名

    この方、Twitter凍結させられてたから、誰かに恨みでも持たれてるんじゃないかな?
    リアルに稼げてる人このスレッドで詳しく教えてほしい。
    YouTube広告案件だから、稼げると思えないんですよね。

  • 投稿者名:匿名

    丁寧にTwitterでの返信をしてい好感が持てますよ。自動売買も勝てなくて噛みつく人がいるって感じでもなくないですか?

  • 投稿者名:匿名

    OCに入ってたんですがちょっと異様な雰囲気でした。見てもらえばすぐに分かると思います。実際稼げているという声も聞きますが、捏造かもしれない可能性は頭に入れておいたほうがよさそうです。

  • 投稿者名:匿名

    本当は参加費40万ってすごいな。もともと高めの設定だけど、実はもっと高いのか・・・。累計でいくらくらいかかるんだろう、初心者食い物にしてると思われても仕方がなさそうだけどな。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!