Fshares(エフシェアーズ)のDEXに妙な点。CEOの怪しい経歴とは [最終更新日]2026/06/08 2020/03/04 サービス名Fshares⚡緊急案内⚡ ASAP2025年、最も激熱な案件情報を公開!1ヶ月で900万の爆益を記録した投資ファンドとは? Fsharesの口コミ 4ページ目投稿者名:匿名結局DEX(分散型取引所)って言ってもさ、新規通貨を上場させようと思ったら入出金用に上場させる暗号通貨ごとにフルノードを用意する必要があるわけで、通貨を増やせば増やすほど月々のサーバー代が膨れ上がっていくんだよね。 しかも実質取引手数料0だからその他で月々のサーバー代を賄わないといけない。 そういうこともあって新規上場がなかなか進まないんじゃないかなぁ。投稿者名:匿名FSCの取引をする以外では使えないので私もこれ以上先はないという意見には同意です。 新規上場させる素振りも見えないし、FSCの価値を上げようとしてる素振りも見えないし。投稿者名:匿名「バイナンスを超える」と大真面目に言って勧誘してた奴らはマジで腹黒いな。 MLMの報酬を確保してコインの値を釣り上げて売り抜けし自分たちだけが利益を上げて売り抜けするため。 今が最安値だしこれ以上は上がんないだろうね。 俺は早く逃げてよかったー。投稿者名:匿名FSCは大暴落してるし、ぶっちゃけ取引所としての魅力は一つも無いからね。継続して使う価値は一切無し。このまま潰れて電子ゴミになるくらいなら安値でも売り抜けて数円にでもした方がマシってもんよ。投稿者名:匿名関係ないけど取引所の体裁を保ってたBid100っていう取引所がホームページもろとも消えてなくなったよ。 エフシェアーズもDEXという形を取っているものの、どこまで存在するものなのか?怪しい所だよ。投稿者名:匿名運営が売り抜けるだけ売り抜けてFSCはおわったね。もうあとは残りかすが宙にふわふわ浮かんでるような状態。誰が欲しがるのかね。.投稿者名:匿名運営が売り抜けるだけ売り抜けてFSCはおわったね。もうあとは残りかすが宙にふわふわ浮かんでるような状態。誰が欲しがるのかね。投稿者名:匿名最近はFbankをゴリ押ししてるようだがFSCは最高値から見たら大暴落。ホンマに買わなくてよかった。信者は良いようにしか言わないから騙されないように。投稿者名:匿名どこかで飛んで終わりだろうね。 DEXも分散型の取引所のふりして実は中央集権的なところってあったりするからね。投稿者名:匿名エフシェアーズに資金を預けてるって時点でもう負けているようなものよの。コメントのページネーション前のコメント 1 2 3 4 5 6 次のコメント口コミ投稿フォーム名前 コメント カテゴリー 大儲け 簡単 今が旬 実用的 損失 要注意 四苦八苦 画像ファイル ファイル名: ファイルサイズ: まだファイルがありません。 隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ 「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る ⚡ 緊急案内 ⚡ ・初期検証から+2,000万円!・直近1ヶ月で+900万円!管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見! 「ASAP」検証記事はこちら
結局DEX(分散型取引所)って言ってもさ、新規通貨を上場させようと思ったら入出金用に上場させる暗号通貨ごとにフルノードを用意する必要があるわけで、通貨を増やせば増やすほど月々のサーバー代が膨れ上がっていくんだよね。
しかも実質取引手数料0だからその他で月々のサーバー代を賄わないといけない。
そういうこともあって新規上場がなかなか進まないんじゃないかなぁ。