

| サービス名 | Fshares |
|---|---|
Fsharesの口コミ 5ページ目
- 投稿者名:匿名
手数料無料の取引所があるなら利用者にとってはこんなに良い事は無いと思うけど、ただより高い物は無いって言うからね。
特に投資の世界ではモロにそれが出るから、どんな理由であれFsharesは使わない方がいいのかも。
触らぬ神に祟りなしだよ。
- 投稿者名:匿名
ほぼ詐欺確でしょ。エフシェアーズ。詐欺じゃかなったら逆に何のために存在してるのかわからないもん。まあDEXそのもの自体は詐欺ってわけじゃないんだろうけどね。それに付随してるトークンは詐欺としか思えないわけで。
- 投稿者名:匿名
エフシェアーズの価格の付き方は明らかに不自然。
操作された価格だから信用しちゃ駄目だよ。
- 投稿者名:xxx
BCHも取引出来るようになったので再度調査お願いします。
- 投稿者名:匿名
エフシェアーズコインはピークには初期の3倍の値になったようだが、そこからまた最初の値まで暴落して今や大きな動きもない。確かに先行者利益は大きかっただろうが、どうも幹部クラスはピークに売り抜けた気がしてならない。
今度は救済案件の如く新しいプロジェクトが始まるようだが、セミナーで情弱を釣ってコインを買わすのはえげつない。MLMでの集客という時点で危険な臭いがするが、ピラミッドの上の方の奴らは海外に行ったりブランド品を買いまくったり、詐欺師の友達の詐欺師が現れて全国でセミナーやコンサルをしている。
誰とは言わないが、黒い過去のある人間同士が集まっている時点で非常に怪しい。途中の解約やウォレットからの出金ができないのも非常に危険である。
- 投稿者名:匿名
まともだろうがまともじゃなかろうが儲かるか儲からないかって事が最も大事な事じゃないかい?
エフシェアーズは詐欺と違ってまともなんだが、儲けていこうとする人間が使うべき案件か?と問われるとハテナだと思う。
他に儲けられる案件がある分、検討する意味はあまりないのではないかなと思う。
- 投稿者名:匿名
んー?なんか良いって声も聞くけど、実際そこまでよくは無さそうだよねー?手数料無料ってところがどうしても気に無ちゃうよねー。そんな取引所他にないんだもんなー。
- 投稿者名:匿名
正直取引所なんて最終的に1つや2つにまとまって来るでしょ。もちろん取引所の運営者もその点は重々に承知してやってる。つまり倒産を見込んでね。となると預けた資金がゴックスされるのも時間の問題って事よ。どうしようもないね。
- 投稿者名:通りすがり
こんにちは。
FSDEX取引所に新しくETHが追加されていますので、ブログの内容を更新するか、削除してください。
それと、配当原資はちゃんとありますよ。もっと調べて記事にしてください。
いろいろ口コミに書き込まれていますがどれも想像にすぎませんね。
別に不満があるならやらなければ良いだけなのにわざわざ書き込みするのもどうかと思いますし、これを見られて不安になり、自分で調べたり判断できない方は参加しない方が良いです。
口コミ投稿フォーム
隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ
「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る

FSDEXを使う理由がFSCによる配当を得るだけっていう時点で取引所という形を利用したポンジスキームのような気がしてならないんですよね。
実際そういう案件もいくつかありましたし。
というよりDEXにしか上場出来ない仮想通貨って基本的にアウトだと思った方が良さそうですね。