

| ページ名 | 魔界DeFi |
|---|
魔界DeFiの口コミ 21ページ目
- 投稿者名:匿名
魔界なんて行っちゃダメだね。参入して1ヶ月弱で寝不足と30万弱のマイナスを手に入れただけ(笑)これぞ『THE 養分』。高い勉強代だった。とりあえず、仮想通貨で儲けるには身の丈にあった取引をしないとね。
- 投稿者名:匿名
どうやらMaidCoinは売り圧を下げるために掘りずらくするようです。それを聞いたとき、「まるで魔界DeFiの調整の仕方みたいだなぁ」って思ってしまいました(笑)
- 投稿者名:匿名
なんか個人的にFXとか株とか普通の仮想通貨って、どこまでいってもマネーゲームの騙し合い感があるんだけど、魔界にいる日本人は全員戦友みたいな雰囲気感じがしちゃう。笑
- 投稿者名:匿名
今まであんまり高APYの魔界銘柄は、遊び方がわからずマイナスが多かったんだけど、DGOLD は初めて成功した気がする。全力で原資抜きしに行って、あとはどんなに下がっても放置で、ひたすら掘り続ける感じ。
- 投稿者名:匿名
確定申告が近づいてきますね。投資などをされてる方はザワザワする頃かなと思いますが、今年は自分で色々手を出したので確認したら、決済した分は損出てました(笑)魔界なんかに手を出すべきじゃなかった…。
- 投稿者名:匿名
何やら仮想通貨が爆上げらしいですが、私は魔界にEthereumを全部食われてしまったので、今は何も持っていません。魔界は恐ろしいですね。もう2度と近づきません。
- 投稿者名:匿名
そろそろ投資のとの字も知らない大勢の方々が夢の国だと思って魔界にやってきて、夢のコインだと思ってNAFTを大量に買うかもしれないんですよね。価格が噴き上げたら、その方々と仮想通貨界隈の方々の両面から熱が送り込まれるんです。これはもう大規模な社会的実験の領域では?
- 投稿者名:匿名
NFTや魔界から参入する方は、ちゃんと信頼できそうな人から知識を吸収したうえで、立ち回っていただきたいです。もちろん、目的にもよりますがね。じゃないと大怪我しますよ?
- 投稿者名:匿名
魔界defiに入った次の日にダンプされて落ち込んでたけど、APYがまだ高いからなのかまた新規の人達がドバーっと入ってきて一気に2倍の利益が取れた!(笑)ありがたい。


NFTはローリスクでハイリターン狙えるし、投資としては最高だとは思うけど、やっぱり殺伐とした仮想通貨の世界が好き(笑)リスクを背負ってるから本気になれるし、リスクがあるから生きて生還した時の感動は格別!早く魔界の時代が来てくれ!