

| ページ名 | 魔界DeFi |
|---|
魔界DeFiの口コミ 23ページ目
- 投稿者名:匿名
仮想通貨で稼ぐんだ!と30万円を握り締めて仮想通貨の世界に入ったものの、すぐに嵌め込みで15万円を失い、残りのお金は魔界でジワジワ吸い取られ、残り3万円ほどの私は万事休すです。
- 投稿者名:匿名
魔界で頼もしいプロジェクト見つけた時に、プロジェクトチームと一緒に世に送り出した感が嬉しくて、最近は魔界銘柄ばっかり探してる。だから仮想通貨が暴落しててもどうでもいいwwそもそも余剰資金でやってるし、楽しんでやりたい!
- 投稿者名:匿名
税金も考えて利確しないとダメですね。今年はガチャガチャと魔界DeFiなんかも手をつけてしまったので、自分では完全にお手上げ状態です(泣)プロに頼む方が良さそうですね。
- 投稿者名:匿名
中国不動産クラッシュのおかげで、仮想通貨全体が下がってますね。表の調子が悪いと魔界も普通にラグが多くなるので、暫くはディフェンス力を上げて耐え抜こうと思っています。
- 投稿者名:匿名
もういっそのこと全財産を魔界コインにしようかな?魔界への投資をハイリスクと言う人がいるけど、これらは考え方によってはある意味で健全な投資だと思うよ。今はチャンスだと思う。
- 投稿者名:匿名
魔界のゴミコイン連呼して、バリバリ稼いでる風に見せてる仮想通貨トレーダーとかって蓋開けたら大体金持ってないんだよwwそういう眉唾案件には手を出さず、ビットコインでも買って寝かせておけばいい。
- 投稿者名:匿名
仮想通貨(魔界)初心者の人は、ベテランさんと強面軍団が教えてくれるオープンチャットの初心者部屋がお勧めだよ。わかんないことは聞きまくって、うまく利用していこう。
- 投稿者名:匿名
polygonからバイナンスに資産を半分くらい移しました。魔界ばかりいたら自分のスキルでは金がなくなるので、もうちょい真面目な投資をします。魔界はやっぱりダメですね。
- 投稿者名:匿名
仮想通貨のdefiというのはデイトレードと同じような感じで難しく、おまけにリスクもありますが、魔界というところでは1万倍や1京倍と言う爆上げの確率があるんです。


こういうチャートだと複利で回したくなるけど、原資をまずは回収するために細かく報酬をUSDCに変えたほうがいいかも。再INするのであれば、DGoldが1ドル切り始めたあたりからだね。