

| ページ名 | 魔界DeFi |
|---|
魔界DeFiの口コミ 24ページ目
- 投稿者名:匿名
ちょっと興味があって、魔界とかIDO関連の仮想通貨のコミュニティを覗いてみたんだけど、けっこう若い人が多いんだね。参加してるインフルエンサーもその他の人も皆若く見えた。
- 投稿者名:匿名
放置して寝るなんて一番やっちゃいけないんだよ。見逃すから魔界でも損することになる。見逃しはとにかく命取り。仮想通貨で負けの年越しになる人は流石にいないだろうけどね。
- 投稿者名:匿名
魔界のアルパカファイナンスで、擬似デルタニュートラルのポジション組んでるけど、BTC以外の仮想通貨は弱気になってるから、30%上がった時にロング解体すりゃ良かったな。
- 投稿者名:匿名
Pancake焼いたり、IEO案件探したり、魔界defi覗いてみたり、マージントレードしてる場合じゃないね。この落ち込みで色々目が覚めた(笑)ビットコインの積み立てが一番だよ。
- 投稿者名:匿名
正直、ガチホ勢にはパフォーマンスでは絶対負けないけど、エアドロ勢とか魔界の住人には手も足も出ないくらい負けるから、やっぱり仮想通貨って情報戦なんだなぁと思った。
- 投稿者名:匿名
休みの日はほとんど食べて寝るだけで、仮想通貨の魔界で冒険するのが唯一の楽しみです。魔界で儲かったら、家を買って引っ越して隠居します。まだ30代だけど、もう疲れました。
- 投稿者名:匿名
何かアルトコインを仕込みたいけれど、どれも高値掴みになりそうでちょっと怖い…。まだ無風の草コインを選ぶか、はたまた魔界に特攻するか。これはかなり迷いどころですね。
- 投稿者名:匿名
2017年に人気だった仮想通貨も8割0円になってるし、恐ろしいよね。まぁ、それでも1000倍になる可能性があるからみんな惹かれるんだろう。とりあえず、魔界での糞コインは一万円までって感じでどうぞ。
- 投稿者名:匿名
無法地帯なのはNFTだけじゃなくて、仮想通貨も魔界というものが存在していて、価格が1日で42億分の1になったものもあれば、発行され始めた時に買っておけば金が100倍単位で増えることもあった。もちろん、こんなものに夢を持ったら終わりだよ。


仮想通貨をやりはじめると魔界に突っ込みたくなるけど、やめた方がいいよ?案外効率は悪いからね。中堅優良に分散して放置すれば仮想通貨の波を取りこぼしにくいから、そっちの方が勝ちやすい。