

| ページ名 | 魔界DeFi |
|---|
魔界DeFiの口コミ 4ページ目
- 投稿者名:匿名
仮想通貨始めた人の大体の流れは、国内取引所のアルトを買う→夢を見て草コインを買う→更に夢見て魔界に手を出す→ラグられて資金のほとんどを失う→先物に手を出し更に資金を減らす(ここまで負け組)→諦めずに続けて何かで1発当たる(ここから勝ち組)→DEFI錬金だけで日給=月給に!
- 投稿者名:匿名
最近多くなってきたnode建てる系のdefiに少額投資。流動性が減らない仕様のわりにAPR高め。ガチのロックかけられるやつと、なんちゃってnodeですぐ解除できるやつもあるけど、それはもう魔界と変わらないからやらない。
- 投稿者名:匿名
知識が必要な株や投資に比べたらだけど、仮想通貨の特にステーキングは調べれば素人でも出来るようになります。やらないのは損だなって思うようになりました。利率もいいですしね。銀行に預けるのがばからしくなりますよ。
- 投稿者名:匿名
レバファームをこねくり回してヘッジみたいにしてもやっと日利0.2%にしかならない。しかも、価格が15%動いたら5日分くらいの利益が飛ぶ。手動なら魔界系defiじゃないと日利1%以上とか無理だろうな。
- 投稿者名:匿名
魔界ステーキングはある意味エンタメだと思う(笑)デカイ夢を見せてくれる映画だと思えばなんだか素敵だね(笑)まあ、一気に資産が吹き飛ぶリスクはあるけど、儲けるためには仕方ない。
- 投稿者名:匿名
NFTやりたくて初めて仮想通貨触ったようなクリエイターさん向けに、「魔界の歩き方」的な講座を誰か開いてほしい。いかにこの世界が魑魅魍魎の騙し騙されで満ち溢れ、虎視眈々とあなたのウォレットを狙っている奴が多い場所なのかを教えてあげたい。
- 投稿者名:匿名
魔界Defiには入らない方がいいですよ、ラグプルとかスキャムの嵐とか本当に恐ろしいです。確かに高APYは魅力的に映るかもしれませんが、一瞬でそれがゼロになりますからね。自己責任といっても勧められません。
- 投稿者名:匿名
魔界Defiの特徴はなんといっても高APR!リスクはあるけどその分リターンもでかい。今はYOKAISwapが期待出来ると思うんですけど、他にはありますかね?
- 投稿者名:匿名
余剰資金しか突っ込んでないけど。たまに意味わかんないくらい上がるからやめられない中毒性がある。


魔界Defiは入らない方がいいからこその「魔界」ですよ、ラグプルなんて喰らった日には何もわからないまま手元のものが消えますからね。それでも入るなら分散してリスクを減らし、余剰資金でインすることが大切ですね。