

| ページ名 | 魔界DeFi |
|---|
魔界DeFiの口コミ 6ページ目
- 投稿者名:匿名
仮想通貨はわからないことだらけですが、調べると楽しいですね。そして、その楽しいがお金に変わることが多いです(笑)ですが、買いたいコインは一杯あるのに、資金を魔界に置いてるので魔界コインばっかり買ってしまいます(笑)
- 投稿者名:匿名
今みたいに仮想通貨市場が暴落すると、魔界銘柄も一段と詐欺が増えるから、注意が必要だな。もともと大部分が詐欺の世界だけど、魔界はさらに危ない世界。素人は関わっちゃいけない。
- 投稿者名:匿名
ちょうど1年前に仮想通貨を始めた。買ったのもBTC.ETH.XRPくらい。値動きも分からないし、チャートも全然読めなかった。それが今じゃレバかけたり草から魔界、Defi調べてLP組んだりステークしたりしてる。相変わらず資産は増えないけどw
- 投稿者名:匿名
高APYに惹かれて魔界に足を踏み入れたけど、Defiでかせぐというより宝くじみたいな感覚だよね。増えたらラッキーみたいな。Defi系の通貨の上昇は息が短いし、そんなものかな。どちらかと言えば短いからこそ魔界なのかな。
- 投稿者名:匿名
たとえ500%超えの利率を上手く乗りこなして、暴落前に配当分を売ってまず原資回収。
これを徹底すれば負けない。
- 投稿者名:匿名
魅力的なブロックチェーンゲームが溢れいていますが、今これらを触っている人達の多くは、魔界の怖さも知り、一歩踏み外したら資産を失うことも理解してた上で突撃しているわけですね。
- 投稿者名:匿名
いま仮想通貨全体が魔界になってるから、買い増し時ではあるけど、ここまで落ち込むとまだ落ちそうだなぁ。だから、この先落ち切って少し上がったくらいから買うのがいいかも。
- 投稿者名:匿名
去年の5月くらいから始めた「仮想通貨現物10万円から100万円にする」チャレンジをようやく達成できた。魔界の立ち回り方もわかってきたので、また頑張ってここから2倍3倍と伸ばしていけるように頑張る。
- 投稿者名:匿名
昔から仲良しの仮想通貨仲間が、とうとう魔界に突入してきてくれて嬉しいです。魔界は「行動してみた人」が勝てる可能性の高い世界なので、一緒に情報を集めていきたいです。


ひろゆきがなんか言ってるけど、ビットコインは決済のためだけの通貨じゃないから、処理時間は議論の的にはならいんだよな。それに仮想通貨にめちゃくちゃ精通している魔界民はBTCやらないから、処理時間なんて知らなさそう。