魔界DeFiとは?仮想通貨を稼ぐ方法や「良い案件の見極め方」を解説

ページ名魔界DeFi

⚡緊急案内⚡

魔界DeFiの口コミ 8ページ目

  • 投稿者名:匿名

    私はxrpから入り、色々ガチャガチャしてjasmyを2円ぐらいから持ち、一時はウハウハでしたが、今は魔界にゼンツです(笑)まだ去年の夏ぐらいからなので、頭から湯気出しながら仮想通貨やってます(笑)

  • 投稿者名:匿名

    Defiで初めて買ったやつが、詐欺コインかと思ってたら当初と違うプロジェクトが進んでて、1週間で489.6%上がってたwwでも最低値-90%くらってたからまだ、+数十%しか出てないけどねwww

  • 投稿者名:匿名

    魔界に関する名言があります。それは「魔界は入らないと決めただけでも、勝ってる」というものです。魔界は基本負けて運営が勝ちます。その中でも勝って行くのは至難の業です。おすすめしません。

  • 投稿者名:匿名

    バーンとAPYの引き上げは下落中の価格を押し上げる程の効果はないって何回か魔界Defiを見て学んだ。上昇中のAPY引き上げで資金を抜くのが良い感じかなこれは。後は下がるなり上がるなり野となれ山となれって感じで。

  • 投稿者名:匿名

    魔界Defiは極端なAPR、APYの減少に耐えられずに預金が高速で離れていく様を自分は何度も見てるから上がってるウチが花だと思いますよ。下がり出したらすぐに崖が来るし、本当に魔界です。

  • 投稿者名:匿名

    魔界好きから言わせると、イナゴタワーの一番下に入り込めればラッキー!PiNetworkのようにロック期間を設けて売り圧力を押さえる工夫をしてくる可能性もありますが、そんなの無視で上場売りで利益出すつもりで始めるのが丁度いいと思っています。

  • 投稿者名:匿名

    US株がダメになってきたので、ステーブル運用をするべく、DeFiの勉強を再開したんですが、浦島太郎状態すぎて全然ダメでした(笑)すでに5年ぐらい知識が遅れてる感じです。

  • 投稿者名:匿名

    魔界Defiは極端なAPR、APYの減少に耐えられずに、預金が高速で離れていく様を何度も見てるから、上がってるウチが花だと思う。下がり出したらすぐに崖が来るし。

  • 投稿者名:匿名

    POS後にGPUマイニングで生き残るために何か今できることがあるとしたら、仮想通貨の魔界にチャレンジすることかな。10倍にも10分の1にも一日で価格が変動する世界でどう生き抜くかが重要になってくる。

  • 投稿者名:匿名

    魔界Defiの中で自分が注目しているのは2onbFinanceですね。APRは3000〜4000%、Poolは3500%。TVLは3億と小さく、伸び代に期待出来ると見ています、今は少額エントリー中。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!