

| ページ名 | 魔界DeFi |
|---|
魔界DeFiの口コミ 9ページ目
- 投稿者名:匿名
トークンの値上がりに期待出来るDeFiトークン自体が超貴重。DeFiトークン(特に魔界)はファーミングによる利益と売圧による値下がりのどっちが勝つかみたいなチキンレースになりがちだから、JEWELみたいなのは珍しいね。
- 投稿者名:匿名
今年は魔界DeFi、草コイン、マイニング中心に据えてハイリターンを狙っていこうと思います!昨年までは面倒で入れっぱなしなところがあったのですが利確、損切をするのは大事ですね。
- 投稿者名:匿名
去年、魔界で焼かれて色々学んだので、今年は今のところ上手く立ち回れている気がします。とにかく何でもなるべく早期インを心がけ、入るにしてもちゃんと調べてからにしています。後乗りはよっぽどのことじゃない限りしません。
- 投稿者名:匿名
本当、ラグ遭遇率が高すぎます!もう2回目です!(泣)こうなるリスクが高いのが魔界コインです!返金されただけまだマシだと思うしかありません。年始早々、ありがたい勉強をさせていただきました。
- 投稿者名:匿名
堅いETH系プロジェクトですら流入がないと終わりですからね。クリプトに一般の世界のお金が流れてるから業界が潤ってるだけで、止まったらdefiは1%切るようなapyになりますよ。defi2.0なんて見せ方が違うだけで、ちょっと前のBNB系魔界defiと変わりません。
- 投稿者名:匿名
年末はバタバタで仮想通貨にはあまり触れなかったけど、2021年はずっと仮想通貨の事で頭がいっぱいで楽しい日々だった!10万円握りしめて魔界入りして、大きく資産も増やせて満足です!
- 投稿者名:匿名
仮想通貨をさわって4年になりますが、初めて利益を出せました!魔界のみなさんに感謝です!(笑)今年は少しゆっくり仮想通貨と関わっていきたいです。今年も利益が出ますように!
- 投稿者名:匿名
PancakeSwapの利回りは魔界ですよ。さすがに怖くて私には手が出せません…。とりあえず、私は取引所経由でやろうと思います。あまりリスクは取りたくありませんからね。
- 投稿者名:匿名
魔界の神がDEFI新台のアドレスを見つけ出して直コンで10ドルを2億にしたらしい。何をどうやったらそんな事ができるのか謎でしょうがない。本当に天才すぎるとしか言いようがない。


魔界は楽しい。