ミンドルと松居一代が金銭トラブル-実は「全て仕組まれていた」可能性

通貨名MINDOL(ミンドル)
通貨コードMDL
発行元MINDOL株式会社
総発行枚数2.4億枚
BCプラットフォームBTCブロックチェーン
公式サイトhttp://mindol.jp/

⚡緊急案内⚡

MINDOL(ミンドル)の口コミ 14ページ目

  • 投稿者名:匿名

    これ、結局大した活動もしてないで資金だけ集めて逃亡って感じですよね。
    運営による買い取りの話もどこに行ったのやら。

  • 投稿者名:匿名

    ミンドルはもう少しまともなICO案件かと思いましたけど、詐欺でしたね。松居一代さんが悪者にされていましたけど、どうも私は松居一代さんをうまい事使おうとしていた運営側の思惑に気づいた松居一代さんが反旗を翻したのではないかと思います。悪は裁かれる運命なのです!

  • 投稿者名:匿名

    もう完全に逃げましたね。
    佐々木啓太はミンドルを馬鹿みたいに推奨してましたけど今となっては素知らぬ顔でオンラインサロンなんて開いてますし。
    胡散臭い人間が推奨してる通貨は結果胡散臭いことになるんだと痛感しましたね。

  • 投稿者名:匿名

    ミンドルから退場して、仮想通貨ポリスに教えて貰った通りやってみたら自分の求めてた理想的な投資手法を実現することができましたよ。もっと早くやっておけば良かったと素直に思います。

  • 投稿者名:詐欺撲滅

    「2018年10月」これがICOにとって一つのキーになっているかも知れない。特に日本人が関わっていたICOは2018年10月前後で情報がパタリと無くなっている。このミンドルも然り。終了したのは日本居住者向けのサービスだけのはずなのに英語版公式サイトの更新も無くなっていて、日本向け以外の情報に関しても停止している模様。上場したんだからあとは勝手にやってと言わんばかりのスタイル。集めた資金はどこに使われたのか。こんな事をやってる連中を野放しにしておく日本はまあまあヤバイと思う。

  • 投稿者名:匿名

    ICOで参加して塩漬けになるって一番最悪なパターンだと思うな。
    ミンドルには本当に裏切られた。
    スキャム認定されずに運営元がのうのうとしていられる事が不思議なくらい。

  • 投稿者名:匿名

    ミンドルのすごいところはすべてのプロジェクトが中止になってるのに通貨だけが単独で上場し続けていること。

  • 投稿者名:匿名

    運営による買い取りは日本居住者向けサポートの終了が発表される前でしたよ。だから多分もう日本居住者のMINを買い取るという事も一切しないということなんでしょう。そういう意味でのサポート対象外だと思いますからね。

  • 投稿者名:匿名

    すみません…公開買付ではなく運営による買い取りの話でした。あれはTOBや日本向けサービスの停止が決定されてから出た話ですよね?いつ買い取りをしてくれるのでしょうか…?

  • 投稿者名:匿名

    ↓公開買付はもうされませんよ!これに関しては無期限の延期ではなく中止です!

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!