【上場詐欺?】ミンドル(MINDOL)の闇…松居一代との4億円騒動

【上場詐欺?】ミンドル(MINDOL)の闇…松居一代との4億円騒動

私たち「マネーポリス」では詐欺撲滅を目指します

マネーポリスのアイコン
マネーポリス
詐欺に遭ってる自覚もないまま数年数百万円を溶かす人や泣き寝入りしている方
そんな方はマネーポリスへご相談ください。
詐欺撲滅運動の一環として無料相談をお待ちしております。
LINEで相談する
【上場詐欺?】ミンドル(MINDOL)の闇…松居一代との4億円騒動
通貨名ミンドル(MINDOL)
通貨コードMIN
発行元MINDOL株式会社(MINDOL HOLDINGS LIMITED)
総発行枚数2.4億枚
BCプラットフォームEthereum(ERC-20)

ミンドル(MINDOL)の口コミ 29ページ目

  • 投稿者名:匿名

    MINDOLに期待してたのにがっかりですよ。3倍まで膨らんだ時は喜んだのに。あのまま伸びてくれたら嬉しかったのに。それがまさかのプロジェクト頓挫なんて。本当にひどい話です。

  • 投稿者名:匿名

    公式が買い取るって言ってるこのタイミングでマーケットで取引をする人って何を考えてるのか。ICOじゃなく上場後に買った人もそれなりにいるって事なんですかね?
    あー早く買い取って貰いたいですねー。さっさと。

  • 投稿者名:マイマイ

    ハマショーさん→もしそれでミンドルに入れたお金以上儲ける事ができたら教えてくださいネ!

  • 投稿者名:匿名

    ミンドル、下がりまくってるけど、どうなっていくのか。
    coinsuper上で運営が買い取るってアナウンスはあるけど、そんな事って実際にできるのか?
    現実的じゃない気がする。ICOで買ったって人だけじゃないと思うし。
    どうやってcoinsuper上でICOで買った人かどうか確認するのか。
    ということを考えた場合に、運営は出来もしないことをやるって言ってホルダーをなだめようとしてるだけなんじゃないかって気がしてきた。

  • 投稿者名:参合

    松居一代はミンドルについて何も発信してないけどどうなの?松居一代さんはガチホ勢だったから他人事ではないはずなんですけどね。これを見るとミンドルに投資したっていうのは嘘だったのかな?と思えてしまいますね。

  • 投稿者名:ハマショー

    公式からの買い取りはまだかー
    せっかく良い情報サイト見つけたってのによー
    金がなくて利用できねーじゃねーかよー
    はやくミンドル清算したいわー

  • 投稿者名:匿名

    ミンドルの公式はつぎいつ発表をするんでしょうか?
    その前に日本語版のサイトが閉鎖とかになったりするんじゃ…?

  • 投稿者名:匿名

    テリー伊藤さんなどのメディアの大御所が関わっているICOだからと安心していたのに、これじゃあんまりです。
    きちんと全部保有しているMINを運営側は買い取ってくれるんでしょね?

  • 投稿者名:ラジ

    ポリスが最初から言ってた通りTOB業者も偽物だったし最初からこうなる事は決まっていたんでしょう。完全にやられました。しかしいつまでも後悔してくよくよしててもどうにもならないですから。別の案件で取り戻していくしかないでしょう。しかし仮想通貨に関してはICOや情報商材を使うのではなくどの通貨が上がるのかという事を収集して自分の手で投資するというのが一番安全で確実でしょうね。

  • 投稿者名:合法詐欺とはこのこと

    「下記の日本居住者向けのサービスを2018年12月19日17:00(JST)から2018年12月31日17:00(JST)までの間に順次廃止させて頂きます。」
    なんて書かれてたけど一応まだミンドルの日本語ページは見れるんだねー。
    なんかそういうところを見ると最初から適当な運営なのかなーと思っちゃうよねー。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。