

| 通貨名 | MINDOL(ミンドル) |
|---|---|
| 通貨コード | MDL |
| 発行元 | MINDOL株式会社 |
| 総発行枚数 | 2.4億枚 |
| BCプラットフォーム | BTCブロックチェーン |
| 公式サイト | http://mindol.jp/ |
MINDOL(ミンドル)の口コミ 7ページ目
- 投稿者名:匿名
ミンドルのおかげで日本を中心としたプロジェクトでも関係なく利益を得る事は出来ないっていうことがわかりましたね。
むしろ日本でICOのような事をするのはかなりハードルが高いという事。
なので、現時点で日本の正規の法人が運用している仮想通貨関連事業はかなり信頼に値します。
逆に海外に法人を置いてるのに日本人が関連しているような案件についてはほぼ詐欺ですね。
言語が通じないような案件に関わるのは非常に危険です。
- 投稿者名:匿名
アニメやテレビ番組などのコンテンツ政策に直結するプロジェクトは革命的だなと思っていましたが、まさかサービスを停止してしまうとは思いませんでした…。日本の企業がたくさん参画しているから何かあってもしっかりと連絡等もとれるでしょうし大丈夫だろうと思っていましたが…まさかこんなことになるだなんて…。
- 投稿者名:匿名
ミンドルの宣伝に関わってきた芸能人全員テリー伊藤の差し金なのかな?松居一代にスギちゃん。まあ所詮金で呼ばれただけって感じかな?そんなところにお金を使うならもっとまともにプロジェクトを進めて欲しかったな。日本向けのサービスを停止とか言ってたけど海外のサイトも全く更新されなくなったし、実質逃亡ってことなんだろうね。
- 投稿者名:匿名
換金できない仮想通貨なんて全部逮捕されたらいいと思います。
ミンドルなんてひどすぎると思いません?
買取まですると言っておいて出資者を安心させて先延ばし先延ばしして騒動になる事を出来るだけ抑えてるんですよ?
かなり悪質だと思いますよ。
- 投稿者名:みつよ
むらにぃさん、アドバイスありがとうございます。はい、気になってはいましたが、優良とされている情報サイトを使いさえすれば取り返す事ができそうですね。実はまだ資金は200万円程度あります。これを元手に返り咲く事ができるのかどうか…悩んでいても何も変わりませんもんね。前向きに検討したいと思います。ありがとうございます。
- 投稿者名:むらにぃ
みつよさん⇒もしまだ少しでも資金があるのなら全然300万円程度は簡単に取り戻す事できますよ!今仮想通貨市場はかなりチャンス!そう見えて無いのは一部の素人だけでプロはしっかりこのチャンスをとらえてます!投資商材ではなく情報を仕入れて自らの取引所内で投資をする!これが今の常識です!サイト名なんかは宣伝行為に思われてしまいそうなので言いませんが、仮想通貨ポリスの記事をしっかりと読み込めばビビビと来るものがあるはずです!諦めるのはまだ早いですよ!
- 投稿者名:みつよ
ミンドルに投じた300万円、一時期は1000万円近くまで増えたようですが、今では半分以下…もしかするとそれよりもっとひどいかも知れません。そんな状況の中、公式の買取が発表されたので安心していましたがその後の連絡はなしのつぶて。日に日に絶望感が増すだけで、今となってはもうあきらめの境地になりました。この先どうすればいいのか…考えても答えがでません。
- 投稿者名:匿名
もう価格戻らないのかなー?3倍とまでは言わないから買値くらいに戻してくれたらありがたいんだけどなー。
- 投稿者名:匿名
みなさん、ミンドルを売るために使ってる取引所ってどこになります?どこも取引高が低くて売りが成立するとは思えないんですよね。どこなら無事に現金化できるんでしょうか?もう高望みはしないので、MIN以外の形になってくれたら嬉しいんですけどね。
口コミ投稿フォーム
隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ
「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る

TOBが行われるだなんていう話を信じ込んでしまって、それにかけていたのですが、どうしてこんなことに…
運営が買い取りを行うという話も実現しなさそうですし…
そもそも取引所上で運営が買い取りをするというのも意味がわかりませんでしたからね…
苦し紛れについた嘘だったのでしょうか…