

| 商品名 | 反逆の即金プロジェクト |
|---|---|
| 販売会社 | 株式会社ARIA |
| 販売責任者 | 佐久間 健 |
| メールアドレス | [email protected] |
| 電話番号 | 不明 |
| 販売者所在地 | 東京都豊島区東池袋1-13-9-5F |
反逆の即金プロジェクトの口コミ 17ページ目
- 投稿者名:拡散希望
佐久間健さん高飛びかな?海外からかな?
買ってしまった人は警察署へ相談してください。
- 投稿者名:株式会社ありゃりゃ
秘書のアリアです。ロシア人です。健はたしかに焦っています。顔面蒼白瞬き多く滑舌悪く気の毒。転職します。さよなら即金族。警察署へ
- 投稿者名:サポートチームの一人
サポートチームはワンマンにうんざり。やめました。警察署へ今すぐ相談。
- 投稿者名:延期延期延期
やる事が面白すぎるでしょ。締め切り後もメールで募集。消滅するのはあなたかもしれませんね。成功者出せるんですかね?お気の毒。被害者はすぐに最寄りの警察署へ今すぐ相談。
年内に始まるかな?既に佐久間健くん海外かな?逃げられたかな?ん?
- 投稿者名:豊田商事はなまるうどん
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13101901308
ビデオに出てくるはなまるうどんは豊田商事残党経営で有名ですかね?
- 投稿者名:顔面蒼白佐久間健
顔面蒼白、瞬きの回数増えましたね。滑舌も悪い焦っていますね。観てて気の毒に思います。
皆さんは騙されないで。騙された人は救済しましょう。最寄りの警察署へ今すぐ。
- 投稿者名:ありゃりゃ、アリアでございます。
やらかしたな、佐久間くん。ラインで締め切った後もメールで募集。うーん、どうしたものかな。自白しちゃえば?
皆さんも佐久間健あるある。書き込みましょう。暗号解読は消費者の方が優れているなんてね。会社の登記簿見ぬいた方はヒットでしたね。アリアはありゃりゃ。アリアはありゃりゃ。友達に恨まれるからネクタイシュレッダーにかけられるのです。よほど酷いことしたんだね。闇はあなたの心の中にある。
皆さんも暗号解読の結果をポリスに知らせてね!冷静な皆さまの書き込みが弱い人を救います。さぁ力を合わせて。海外から書き込みしています。絆は大事だね。まさかこんな事になるとはね。闇の有名人になったね。
- 投稿者名:民活の力で
被害者も助かった人もおかしいと思う点はどんどん書き込みましょう。最寄りの警察署へ今すぐ相談してください。そして集団でかからないといけないので被害者の会を結成しましょう。悪のシンジケートが背後にいます。個人では動かないように。あなたは疲れている。そこで魔が差してしまったのではないでしょうか?深呼吸して信頼できる家族に相談してみて下さい。証拠は必ず保全しておいてください。駄目なら相談してください。ご連絡お待ちしております。
- 投稿者名:佐久間健親友
まぁ、良くも作り話沢山載せたものですね。呆れています。自殺なんか友達にされたらショックですよね。思い出したくない過去の写真を載せますかね?しかも首吊りしたらこのようにはなりません。体液流れ出し糞尿まみれになる。
例えイメージだとしてもこれはやり過ぎ。自分から嘘ですと言ってるようなもの。
救済されたい方は申し出てください。
最寄りの警察署に相談するのも手です。

今からでも遅くない、解約しましょう。