

| サービス名 | SCFトークン(SCFToken) |
|---|---|
| 運営会社 | コーディングフライ社 |
| 通貨コード | SCF |
| 公式サイト | https://scfly.io/scf/ |
SCFトークン(SCFToken)の口コミ 2ページ目
- 投稿者名:匿名
非常対策委員って期待できるのかね。そもそも公式が何も発表してこない限りその非常対策委員ってのも信用できないってか、次なる詐欺案件に嵌め込もうとしてる連中のような気がしてしかたないんだが。
- 投稿者名:匿名
出金できないよ。返金するする言って結局しなかったり。話を先延ばしてフェードアウトしたり。結局のところ最初からそう決めて詐欺してるから、致し方ないのね。
- 投稿者名:匿名
あのー、いつになったら出金出来るのでしょうかー?
一部では公式サイトの有無には関係なく出金できるという話もでてましたけどー。
そんなことってあり得るんでしょうかー?
トップでアフィリエイト報酬を稼いでた連中を訴えるしか返金の手立てはないと思うんですけどもー。
- 投稿者名:匿名
飛んで音信不通って本当にあり得ない話だと思うんだけど。
COINANCEに上場っていう話も嘘だったし。
どうしようもないよね、はっきり言って。
- 投稿者名:匿名
↓テレグラムで発表されてる内容ですよね?もはやそれが本当の事である事を願うしかないですよね…。
- 投稿者名:匿名
SCFトークンは非常対策委員とか言うの立ち上げて訴えるみたいな動きをしてるけどね。
結局これも時間稼ぎでしかないってことなんだろうね。
- 投稿者名:匿名
仮想通貨詐欺は色々ありますけど、SCFトークンは上場すらせずワンチャンも無い極悪な詐欺でしたね。
- 投稿者名:匿名
SCFトークンのサイトが閉鎖ってのは百歩、いや、万歩譲ってなんとなくわかる。そりゃ、トークンが上場して流通すれば最初に作ったページなんて無くなったって言いだろう。
問題なのはそんなトークンどこにも流通してないってこと。
つまりは詐欺。
- 投稿者名:匿名
サイトが閉鎖してはどうしようもないですね。運営会社に乗り込んでいったとしてもどうせもぬけの殻でしょうし。まんまと詐欺師にお金を奪われましたよ。しかしこちらの仮想通貨ポリスで良い話を目にしましたので、気を取り直してシフトチェンジしていきたいと思っています。これから、これから。

人工知能AIによる自動運用で毎日配当が得られるんじゃなかったの?
配当を得られるっていうのは、画面上だけの話ではないよね?
ちゃんと日本円が手に入る事をいうよね?普通。