

| 通貨名 | TTXGAME(XMETA) |
|---|---|
| トークンシンボル | XMETA |
TTXGAME(XMETA)の口コミ 2ページ目
- 投稿者名:匿名
XMETAとうとうくるかなと思ってそわそわしてます。ずっと音沙汰なくて不安でしたがようやくなのか?次の情報が待ち遠しいですよ。長く羽ばたかなかった分、ぜひ強い動きを見せてほしいです。
- 投稿者名:匿名
KENKA ですが、喧嘩道のアプリは微妙でした。昔のモバゲー時代のクオリティ。KENKAメタバースはさすがにそんなことはないと思いますが。KENKAコイン(と、XMETA)については、NFT購入やイベントの支払いなどに使われれば、瞬間的な上げはありそう。でも、そこにはプロの投機もいる。
- 投稿者名:匿名
KENKAが来たし、次に来るのはXMETAだろうな。それにしてもようやく動きがあって少し安心したよ。ヨコヨコ低空飛行が長かった、上がる力は十分!
- 投稿者名:匿名
ロストメタバースにはゲーマーとして特に期待してるんですよね、早く遊びたいです。そして個人投資家としてもxmeta爆上げして爆益ももたらしてください!
- 投稿者名:匿名
XMETAも上がったって騒いでるけどたしかにあがったけどさほんの数日前の値段に戻ってないから全然安いの知ってた?ローンチまでの上げって全体通してみたら結局微上げなんですよね。
- 投稿者名:匿名
XMETAそろそろ噴き上がると思ってるんだけど、希望的観測だったかな〜。あまりにも期待が持てないと見切りつけて他行くかって気になるからそろそろ少しくらい上がってほしいよ。
- 投稿者名:匿名
XMETA少しでも増やしておくべきだと思うんだけどな、だってKENKAにも使うと思うし、今注目されてるロストメタバースにも使うだろうし。この金額なら買いな気がするけど、みんなはそうでもないのかな。
- 投稿者名:匿名
XMETA 良い感じですね。
そろそろ2つのファンダがきますのでその時には、、、SHNはTTX、bscでのステーキングが終了して数日なのである程度の売り圧力は落ち着いたかなと思うのでビッグアナウンスに向けて買い増しはありですかね?
- 投稿者名:匿名
今が底値圏っぽいので買い増しこそこそしてます。あまりに公式の動きがないのでちょっと呆れていたのですが、やはり期待している銘柄を安く仕込むというのは基本ですよね。


KENKANFTセール渋すぎたからやめたい。今日やるならXMETAの方にすべきだったかも。散々ひいた後だから資金が足りないんだけどね。こんなに渋いとは思わなかったよ。