XMETA (TTXGames)は「爆上げ確定?」今後の価格予想、買い方

通貨名TTXGAME(XMETA)
トークンシンボルXMETA

⚡緊急案内⚡

TTXGAME(XMETA)の口コミ 3ページ目

  • 投稿者名:匿名

    XMETAってそんなに上がるのかなあ、とてもじゃないけどそんな気がしないよ。KENKAの音沙汰もないよね、もう2ヶ月くらい?公式の情報がないのは不安になるよ。

  • 投稿者名:匿名

    ロスメタあれだけ情報お漏らしあったのにまだ買ってないの?喧嘩道も近い内くるよ。どちらのプロジェクトも飛ぶ時は、一瞬だって言われてるんだから。早く準備しないと。

  • 投稿者名:匿名

    XMETA経済圏がそろそろ来るんじゃないかと思って公式の発表を待ってるんですが、まだ先ですかね。いつ発射してもいいように準備はしてあるので、ぜひ近いうちにお願いしたいんですが笑 相場全体の雰囲気がよくないうちは無理ですかね。

  • 投稿者名:匿名

    KENKAもロスメタも来るからこれは上がる一択でしょ、この長い沈黙の後、突然のファンダでMOONっていう予想を見てます笑 まだまだ隠し玉があると思うんですよねー。

  • 投稿者名:匿名

    企画、開発、マーケなどガチの超大物レジェンドが集結した本気チーム。実力や実績はもちろん、各方面へのパイプが強すぎてやばい。まさに日本のゲーム界のオールスター。投資って形ではあるけれど、これに参加できるのは素直にうれしい。

  • 投稿者名:匿名

    今一番期待してるのがxmetaかな。こいつは近々狂ったように火柱あげると思ったので4000$くらい購入したよ。AMA始まったらどうなるのか、正直予測もつかない。上がることは確信してるけどね。

  • 投稿者名:匿名

    TTX経済圏、、、よく分かってないので調べてるんですが、とりあえずKENKA ステーキングしたらXMETA 貰えるけど何に使えるんでしょうかこれ?今のところよくわかってないんですよね。

  • 投稿者名:匿名

    ロスメタの公式アカウント全然動きがないんだけど本当に大丈夫なのかこれ。数ヶ月前に盛り上がって仕込んだけど、このまま終わるんじゃないかって気がしてきた。動きがないと不安になるんだよなあ。

  • 投稿者名:匿名

    TTX ERCのイイところは毎月snapshotがあるところです。毎月同枚数の XMETA をもらえます。ということはこれからロスメタとかで必要になってくるXMETAが必然的に入ってきますからね。今ならまだ仕込んでも誤差範囲だと思います。これからのファンダで値上がりすると仕込むのが難しくなってくるでしょうから。

  • 投稿者名:匿名

    順番で言えばそろそろ上がるんじゃないか?XMETA。ただ今回は仮想通貨全体の雰囲気よくないし、こういうときもあると思っとこう。
    気絶する期間が今更少しくらい増えても変わんないし。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

即金900万検証済!最強投資ファンド

⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!