クロスエクスチェンジへの警告によるXEXへの影響はいかに?

サービス名クロスエクスチェンジ
販売業者CBASE FINTECH Lab inc.
販売責任者宇原徳郎
MAIL[email protected]
URLhttps://cross.technology/

⚡緊急案内⚡

クロスエクスチェンジの口コミ 6ページ目

  • 投稿者名:匿名

    クロスエクスチェンジは少し前まで流行ってましたけど、今では見る影もありませんよ?ユーザー数は以前の8分の1です。もうどう考えてもおしまいですね。クロスエクスチェンジは諦めた方がいいでしょう。今逃げないと間に合わなくなりますよ?

  • 投稿者名:匿名

    メンテナンスを言い訳に出金させないようにするんでしょうからクロスエクスチェンジはやっぱり詐欺同然。もう飛ぶのは時間の問題。

  • 投稿者名:匿名

    クロスエクスチェンジはオワコンと思いきやいきなりのプレマイ開始で成り行き静観。やっぱり殆ど掘れずにしかもごく一部だけ掘りまくりって完全にダメなやつだろう。

  • 投稿者名:匿名

    クロスエクスチェンジは、ZEC , XMR , DASH , EOS , MONA,5銘柄も上場停止するのか。手数料も実質無料じゃ無くなったし、どんどんしょぼくなるな、実際。

  • 投稿者名:匿名

    クロスエクスチェンジは何を考えているんでしょうかね。TOBばかりに時間をかけて今まで何もやって来れていないじゃないですか。誰がこんな案件に期待して投資すると思っているんでしょうか。お門違いも甚だしいなって思いました。

  • 投稿者名:匿名

    全然掘れないで大騒ぎだったのに一部の人だけ掘りまくりってどういうこと?もうクロスエクスチェンジなんか信じろというのが無理。

  • 投稿者名:匿名

    XEXがこのままならもう終わりじゃないですか。クロスエクスチェンジに可能性があるようには思えない。

  • 投稿者名:匿名

    結局トルコのVIPがしっかり掘れないとバズることもなくこのままクロスエクスチェンジは衰退したりするんじゃないの?

  • 投稿者名:匿名

    日本人しか狙ってないあたりがかなり悪質なにおいしかないな。でもまだクロスを盛り上げようって言ってるからなんとか信者を逃がしたくないのだろう。

  • 投稿者名:匿名

    XEX は0.25って、もう養分にされたと思ってこのまま放置するしかないな。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!