クロスエクスチェンジへの警告によるXEXへの影響はいかに?

サービス名クロスエクスチェンジ
販売業者CBASE FINTECH Lab inc.
販売責任者宇原徳郎
MAIL[email protected]
URLhttps://cross.technology/

⚡緊急案内⚡

クロスエクスチェンジの口コミ 4ページ目

  • 投稿者名:匿名

    XEXの価格対策を見ていつかはきっとと期待してただろうにな。でも結局何の効果も無いまま。クロスエクスチェンジは日本人ばかりだから日本の法律でキチンと処理してほしい。

  • 投稿者名:匿名

    XEXが一番高いころにクロスエクスチェンジに口座を開設したので良い時を知らない。同時期に始めた奴で今でも仮想通貨やってる奴はまれでほとんど撤退してる。

  • 投稿者名:匿名

    クロスで取引するユーザーってまだ残ってるの?

  • 投稿者名:匿名

    クロスエクスチェンジのXEXの価格が上がるまでこのまま残ユーザーは耐えるつもりなんだろうか。もうとっくに殆どの人は撤退して他に行ってるよね。

  • 投稿者名:匿名

    クロスエクスチェンジはユーザーがXEX購入して焼却までして希少性を高めているのに時価総額が全然上がってこない死筋仮想通貨。悪いことは言わないから早く撤退しろ。みんなXEXじゃなくてATOMに移行してるぞ。

  • 投稿者名:匿名

    悲しいですよ。TOB実行なんて良いですから利用者が喜ぶことを考えて欲しいなって感じですけどね。信用ならないですからやめておいた方が良いと思っています。クロスエクスチェンジについていくのはもうやめようと思っています。

  • 投稿者名:匿名

    クロスエクスチェンジはオワコンって話を目にしたけど、自分にしたらまだあったのか!って感じだよ。この先消えるにきまってるわ。

  • 投稿者名:匿名

    クロスエクスチェンジって結構話題になったのにな。2年くらい前にはXEXで支払える店まであったはず。とっくに潰れてそうだけど。

  • 投稿者名:匿名

    クロスエクスチェンジに投資した人はXEXが1/20くらいになってしまってるのにまだ信用してるのかな?可哀そうに。

  • 投稿者名:匿名

    クロスエクスチェンジはどうなるんでしょうかね。金融庁からくぎを刺されるようなことがあってはいけないと思いますけど。これから伸びるとは思えないです。誰が信用してここに投資するんでしょうか。私は無いだろうなって思っています。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!