ミンドルと松居一代が金銭トラブル-実は「全て仕組まれていた」可能性

通貨名MINDOL(ミンドル)
通貨コードMDL
発行元MINDOL株式会社
総発行枚数2.4億枚
BCプラットフォームBTCブロックチェーン
公式サイトhttp://mindol.jp/

MINDOL(ミンドル)の口コミ 42ページ目

  • 投稿者名:匿名

    TOBは1MIN=S2.69で成立が発表された。
    しかし、取引所での取引価格はTOB発表以降、TOB価格を1度も超えることなく、現在まで1MIN=$0.59まで下落し、上場時の1MIN=$0.54までに近付いている。
    このTOB、株式の常識で見れば分からないことだらけ。

  • 投稿者名:匿名

    あららら、気づいたら9000SATくらい下がってきちゃってる!
    ここで売るって言ってた人が売ったのかしら?

  • 投稿者名:EIJI

    TOBっていうのは株式投資で使われてた事で、運営権を取得するための手段だったんだけど、仮想通貨ではちょっと意味合いが違ってきているのかもね。
    単純に運営側が高く買ってくれる事って考えていいんじゃないかな。
    自分が勝った時の価格より高いんらTOB申し込んで売った方がいいかも知れないけど、STAGE5まで待つのもいいかもね。
    チャートの事ばっかり発言してる人はちゃんとTOBについて理解してるのかな?

  • 投稿者名:教えてくだしあ!

    TOBっていうのがよくわかりません!買い支え?運営側が買ってくれるってこと?それはいつまで?でも見てると上昇するどころか少しずつ下がってきてる気がするし買い支えっていうのは何か意味があるんですか?教えてください!

  • 投稿者名:匿名

    じわじわ下げてきてるけど…今が売り時かな?

  • 投稿者名:匿名

    mindolのプロジェクトは延期してるのにも関わらず延期のアナウンスも無く、運営側がいっぱいいっぱいになっちゃってるのかな?とちょっと心配。どのくらいの人員がmindol運営に携わっているんだろう?そういう情報ももっと出してくれたらみんなもっとmindolに注目すると思うんだけどな。

  • 投稿者名:れな

    ミンドルちゃん、ありがとう。まだ利確はしてないけど、今の結果でも十分満足です。今のくらいが底値で、あとは上がるか、変わらずかしかない、みたいな状況だと嬉しいです。

  • 投稿者名:匿名

    ヨコヨコですね。
    ここから更に上昇して何十倍にもなるような図は想像つかないんですけど、まだ持っておいた方がいいんでしょうか?
    それとももう利益確定しておいた方がいいのか、とても悩むところです。
    松居一代さんの動きを監視して松居一代さんが手放したと同時に売ればいいですかね?

  • 投稿者名:ヒムカイ

    MINDOLどうなんだろうな。今のところは何の問題も無いけど、今のうちに売っておいたほうがいいのかどうか悩みどころだな。プロに相談したところ売っておいた方が吉って事だったけど。。。

  • 投稿者名:匿名

    ミンドルみたいなICOが出てきてくれればいいんですけど、国産で成功しそうなICOは今のところ全くありませんね。
    みなさんミンドルの売り時っていつくらいだと考えていらっしゃるのでしょうか?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

⚡ 緊急案内 ⚡

・推奨銘柄が+700万円!

・登録費用は0円!

・会員数5万突破!

世にバレ始めてしまった「リサーチ」の記事をついに完全公開。本格的な仮想通貨情報で"爆益"を目指したい方は必見!