マイニングシティ 出金できない人が増加か ‐ 飛んだという噂も…

マイニングシティのサムね
マイニングシティのサムね
サービス名マイニングシティ(MINING CITY)
運営会社Prophetek Limited
会社所在地不明
運営責任者Gregory Rogowski

⚡緊急案内⚡

マイニングシティ(MINING CITY)の口コミ 17ページ目

  • 投稿者名:匿名

    マイニングシティがマイニングを行っているビットコインボルトですが、価格が半分以下まで暴落しました。これがどういうことかというと、マイニングシティの報酬が半分になったことを意味します。価格は値下がり傾向なので報酬は今後も減り続けるでしょう。

  • 投稿者名:匿名

    ビットコインボルトの価格が上がっても下がってもマイニング報酬が下がり続けてるなんて投資家を舐めすぎ。金返せ。

  • 投稿者名:匿名

    マイニングシティの配当は下がり続けています。これ以上ひどくなる前に逃げといた方がいいですよ?コロナは関係無く配当は下がっていたでしょうし、将来性の無いお先真っ暗なところをわざわざ選んで投資するのは無謀です。

  • 投稿者名:匿名

    マイニングシティの配当はどんどん下がっていますし、投資したら地獄を見るでしょうね。マイニングシティはもうコロナの影響とか関係なく、配当は下がっていたと思います。期待するだけ無駄ですから他を当たりましょう。

  • 投稿者名:匿名

    マイニングシティは原資の回収に時間がかかりすぎます。コスパは最悪でしょうね。そもそもマイニングシティは事業実態すらはっきりしないので、利用するのはハイリスクです。わざわざこんな胡散臭いところを使うメリットがあるなんて思えませんけどね。

  • 投稿者名:匿名

    一時ハッシュレート分布を公開したりしてマイニングちゃんとやってますアピールしてたマイニングシティも、もうやってますアピールは止めて金集めに集中しているね、それにしても長持ちしてるHYIPだよ。

  • 投稿者名:匿名

    アップの締め付けが厳しいが上の連中も全然新規が取れなくなってきてるように感じる。
    ダウンもコロナで投資どころじゃなく生活費にも困るような状態っぽい。
    本来不労所得になるはずのマイニングシティに自分の首絞められてる。

  • 投稿者名:匿名

    マイニングシティで不労所得でウハウハになる予定がすっかり世の中の情勢が変わり自分の明日の生活すらもままならない。こんなんで投資なんかできないよ。と、自分を勧誘してた人が呟いてるの見てやらなくてよかったと思ったわ。

  • 投稿者名:匿名

    ビットコインよりもこれからはビットコインボルトと煽られて確かに値上がりしてたので50万円近くぶちこんでしまった。今は半分の価格になってしまってどうしていいのかわからない。

  • 投稿者名:匿名

    マイニングシティを今でも儲かるから始めてと言われてるんですがどうですか?

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!