マイニングシティ 出金できない人が増加か ‐ 飛んだという噂も…

マイニングシティのサムね
マイニングシティのサムね
サービス名マイニングシティ(MINING CITY)
運営会社Prophetek Limited
会社所在地不明
運営責任者Gregory Rogowski

⚡緊急案内⚡

マイニングシティ(MINING CITY)の口コミ 18ページ目

  • 投稿者名:匿名

    結局下作っていかなけりゃ報酬増えないってことよ。

  • 投稿者名:匿名

    マイニングシティはビットコインボルトが値上がりし続けている間マイニング報酬が逆に下がり続けた逆神。で、今ビットコインボルトが暴落して報酬が上がったかと言えばまだ下がり続けてる。

  • 投稿者名:匿名

    マイニングシティは配当落ちまくりで全くいい方向に向かってくれないなって感じですけどね。どうなってしまうんでしょうか。せっかく投資したのにもったいないなって思っています。このままバックレられてしまうんでしょうか。

  • 投稿者名:匿名

    BTCは今が買いだろう。でもBTCVは誰ももう見向きしないんじゃないのか?今からマイニングシティやるとか考えてるならすぐやめた方がいい。

  • 投稿者名:匿名

    ビットコインを超える巨大暗号資産になるはずがやっぱり見るも無残な結果になってるね。マイニングシティで儲けるには期間があまりに短かったから殆どの人が大損だろう。

  • 投稿者名:匿名

    詐欺まがいの紹介者なんかからスタートするからマイニングシティで騙されるんだよ。もっともその紹介者の連中も元々は誰かの養分だった連中だろうからいたちごっこだな。

  • 投稿者名:匿名

    ポリスの記事こ見る限りのまま配当が下がっていて終わる可能性もありそうだなー。
    そういうもんだと思って特攻してたけどせめて元本は回収したい。

  • 投稿者名:匿名

    ビットコインボルトがここまで利用者増やしてきたのは凄いと思いました。自分は投資していないんですけどしていれば良かったなって思いました。少しは儲かったのになって思いましたよ。今後は注目かもしれないですよね。

  • 投稿者名:匿名

    もうマイニングシティは利益になるようなことは無いんだろうなって思いますけどね。なんでこんなに配当が落ちているんでしょうか。がっかりですよね。利用者の期待に全く応えられていないなって思いますよ。どうしてくれるんでしょうかね。

  • 投稿者名:匿名

    久しぶりに調べてみたがBTCマイニング出来てないってかなり衝撃的だな。
    配当も落ち続けて利用する人もいなくなるだろ。
    やらなくて良かった。

口コミ投稿フォーム

ファイル名:

ファイルサイズ:

まだファイルがありません。

隠れた爆伸び銘柄!いち早くキャッチ

「急騰通貨リサーチ」検証記事を見る
⚡ 緊急案内 ⚡

・初期検証から+2,000万円!
・直近1ヶ月で+900万円!

管理人が3年の潜入調査を行い実証済み。世の中にバレ始めてしまった「ASAP」を特別にご紹介。

仮想通貨を主体とした投資ファンドで"爆益"を目指したい方は必見!